今日は私が出勤で旦那が休み。
旦那の庭仕事を観察中……ニコニコ

帰宅すると、ミャーン爆笑と、尻尾ピーンで迎えてくれたピノコラブラブ
それを見た旦那…すっごい不満そう!

えー俺だってさ、遊んでやったし、おやつもご飯もあげたのにさぁ、、
プンプン膝の上素通りでアンタんとこダッシュだよ!!俺、踏み台にされたよ!

そりゃそうだ。私のムツゴロウスキルを嘗めんなよニヤリ
見せびらかすように可愛がってやったわグラサン

でもね、旦那チン。キミは気付いているのかね?
ピノコは私達2人が揃うと、ハッスルして跳び回って遊ぶのだよ。


家族揃うと安心するんだろうなぁ。

そんな私は点数稼ぎドキドキ
内緒で4代目のネズミオモチャ買ってきたから……、後で遊ぼうねピノコちゅー