夜勤明けで眠っていたら、おかしな夢を見た。
場所はどこかのホテル。
私は首輪をされて、紐で繋がれないといけなくて、
いくら、"自分は人間だ!!"って話しても言葉が通じず、男の人が捕まえようとするので、
ワケわからず、必死で逃げるというものだった。

って、よく考えたらなんか、ネコさん達の経験に似ているような。。

ピノコで言うと、保護される時・獣医さんに行く時…彼女はワケわからなかったはず。

夢の男の人とは違い、優しく声をかけているはずだけど、パニックでそんなの頭に入らないだろうしなぁ。

わかりました、ピノコさん。
貴方のその恐怖体験を踏まえながら、接していくように致しますぅ照れ

それにしても、大きなお尻。。