JBBF女子フィジークのビキニは細かい指定をクリアしないとならない為、対応できるショップが2社しかないと言う…🙃

色々相談し、レンタルじゃなく購入することにしました。

微調整があるとないとじゃ全然違うことを知ってしまったので。

レンタルで合わなかったら、補正するにも限度があるし。

サイズ感は10kg減量する前提で作ります。

絞れないと公開処刑😂wwww

アレだ、ウエディングドレスを小さなサイズや細身のシルエットのに決めちゃったから、結婚式までに死ぬ気で痩せるやつと同じ。


ストーンの装飾までは時間が足りないため、今回は布地のキラキラ(と言うよりギラギラ?)感高めにしました。

納品は2ヶ月後です。


ショップの方はとても親切で、右も左も分からない私に、ビキニの合わせ方からちょっとしたお役立ちグッズ、セミナー情報など教えていただけました。

次に作る時もこちらにお願いしようおねがい

頻繁に大会出場するんじゃなければ何着もいらないと思っていたのですが、色々大会に出るようになると、写真が残るからいつも同じ物を着てるとバレるそうなんで…(||ФДФ)ヒィィィ!


しかし。

海とかでビキニは着たことあるけれど、女子フィジークのはそんなレベルじゃないギリギリ攻めた感じ。

ブラは首の後ろで紐を結んでるだけなので、ヒヤリハットに気をつけよう…🙃