ずーっと、前トレーナーに「出来てない、そんなんだとまた怪我する」って怒られてたんですけど。

新トレーナーになって、色々判明してしまいました。

前トレーナーの指示が無理ゲーだったり、そもそも指摘が違っていたり。

出来ないと不機嫌になり、分からないと言えば更に不機嫌になり、話しかけるとうるさそうな顔をされ、返事は雑。

最初からこんな感じじゃなかったとはいえ、即座にブチ切れてトレーナーチェンジしなかった私の忍耐力が凄い\(^-^)/

他のトレーナーから、色んなトレーナーの指導を受けてみるのもアリと言われました。

でも今回みたいに、前トレーナーと新トレーナーの指導が真逆だったら?と聞いたら、それは非常に珍しいケースです!とのこと。

そもそも、身体の作りは微妙な違いはあっても基本は皆同じですから、トレーナーによって全く違う指導になるなんてことは本来ありえないと。

前トレーナーのダメ出しに、自分では出来ていない感覚はなかったから、どう修正したらいいのか全く分かりませんでした。

そもそも修正する必要無かったんじゃないですか( º言º)

修正出来ないのは私がダメだからだと思ってせっせと言われたメニューの練習していましたが、実は無駄な時間だったという…(´・ω・`)

世の中には知らない方が幸せなこともあります。

今までの努力が意味の無いものだと分かって、ただいま闇堕ち中…。



とりあえず。
今日もトレーニング頑張ります(ง •̀_•́)ง