昨日は新トレーナーと下半身メニュー見直し。
2分割して、表(大腿四頭筋)と裏(ハム)にします。
まずは表から。

スクワットはフォームからやり直し。
まだ今一つ慣れませんが、安定すればまた重量上げられそうです。

ところで。
スクワットプレス。
こんなやつ。


トレーナーが働きアリのようにせっせとプレートを運んできて、気が付いたら20kgのプレートが片側に5枚、全部で10枚になってました。
四頭筋狙いで浅いスクワットでいいとはいえ。
プレート200kgってなんじゃこりゃー!


ハックスクワットはプレートなしでも20kgありますが、スクワットプレスもそのくらいあるんでしょうか?

220kgじゃないですか、やだー!

60分のパーソナル終わったら、産まれたばかりの小鹿のように足がプルプルしていました。
次はハムケツメニューなんですが、遺書が必要かも。