プロテインはマイプロテインとゴールドジム、たまにゴールドスタンダードだったんですが、楽天でこれにハマりました。




チョコチップのザクザク感が予想以上にザクザクだった(・∀・)
このチョコチップザクザクがなければ、カロリー20kcalくらい減るんじゃないかw
あとは、他のプロテインよりも少ない水や牛乳(100ml)で溶かして飲めるのも良い(≧∇≦)b

ゴールドジムの期間限定メロンソーダ味プロテインが無くなって傷心の私に、マイプロテインがメロンミルク味をプロテインのラインナップに入れてきました。
もちろん買ってみましたが、一口目に微妙なケミカル味(´;ω;`)
その後はほぼメロンミルクで、後味がまたケミカル。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コレジャナイ。

ゴールドジムは期間限定が人気でも再販しないらしく。
売り切れる前に買うべきだった。