ちょっと前まで40kg台を必死に引き上げていたベントオーバーロウ、55kgにしてから50kgが軽く感じる(・∀・)
現在自分の背中の筋肉がどうなっているのか非常に興味があります。

だって背中は見えないから…(´・ω・`)
合わせ鏡でチェックするしかないですね。


相変わらずベントオーバーロウの後は他の背中のメニューがキツい。
でも回数減らした分負荷を上げてみました。
意識が腕に向いたら引けなくなります。
背中~背中~と念じながらのトレーニングでした。

私、か弱いんです。
これを言うとトレーナーに反論されるんですが(最近は相手にもされない…)、か弱いから握力がなくてパワーグリップに頼ったり、手首が重さに負けるからリストラップに頼るんじゃないですか(´・ω・`)
やっとの思いでスクワット70kg台を達成しても、隣の普通体型の男性は100kgやってたり。
筋肉もなかなか増えないし、女性ホルモンが邪魔して浮腫んだり、脂肪を蓄えたり。
順調に体重体脂肪率を落としていたのに、浮腫み期でどかんと増えた時の絶望感ときたら(´;ω;`)

来世は男に生まれたい。
そしてイケマッチョ様のような美しいボディを手に入れたいです(人゚∀゚*)♡