甘い味が好きな私が、甘すぎてギブアップしたマイプロテインの北海道ミルク。



酸味を足せばきっと美味しくなるに違いないと思い、こちらをスプーン3杯ほど加えます。


低脂肪乳100mlと冷水100mlを注ぎ、ミキサーでガーッと混ぜました。
くどさが緩和され、なかなか美味しく飲める味になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

北海道ミルク、消費期限が今月中なんですけどね…(´・ω・`)
頑張って飲みます。
ちょっとくらい消費期限過ぎても(・ε・)キニシナイ!!

昨日は予定より少し遅く地元ジムに行ったら、密かにお慕いしている細マッチョアニキがトレ後のストレッチ中でした。
しまった、早く来れば良かった!
すると、滅多にお会い出来ないロマンスグレーの細マッチョおじ様(アニキに対し心の中で「オジキ」とお呼びしていますw)がトレ中。
眼福眼福(・∀・)

昨日はプッシュの日で、大胸筋メインです。
肩はイマイチですが、ベンチプレス30kgなら安定して出来るようになりました。
でもまだ35kgは怖い:( ;´꒳`;):

明日はパーソナルの日でゴールドジムに行くので、今日も地元ジムでトレーニング。
帰りにイオンでお買い物です。
お刺身が食べたい気分。
いいお魚があったら買って帰ろうかな。

オリンピック開会のニュースを見ましたが、最早別の世界の話だと思っています。
幸い千葉の田舎はオリンピック関係者で溢れかえってるなんてこともありませんし。
海浜幕張あたりはオリンピック会場になっていて、近隣ホテルに関係者が宿泊しているようですが…(´・ω・`)
テレビで観戦もする気は無いです。
積ん読になっている小説でも読みながらのんびりします。