母が病気になる前は足繁く通っていたカジュアルフレンチのレストラン。
母が亡くなってから1度だけ訪れましたが、その後またしばらくご無沙汰で、更にコロナで行くに行けず。
ずっと機会を伺っていましたが、一昨日突然「行こう!」と思い立って予約。
5年ぶり?
メニューはコースではなく、アラカルトでオーダーします。
基本は2人でシェアできる量なので、おひとり様にはちょっと多いですが、1人盛りにしてもらえました(*´ω`*)

以前もよくオーダーしたキッシュ、リエット、パテ…。
懐かしい味でした。
当時を思い出しながら、美味しくいただきました。








シェフがイケメンなんですよ。
カウンター席からはイケメンが次々オーダーを捌いていく姿を独り占めできます(≖ㅂ≖)ʷʷʷ
目にも栄養(*´艸`)

すっかりご無沙汰していた薄情な客ですが、シェフは覚えていてくださいました。
痩せる前の激太り姿だったら、気づかなかった可能性が高いです(´^ω^`)ブフォwww

旅行出来ないストレスを美味しい食事で解消しています。
ダイエットは、ちゃんと体重・体脂肪率共に減少中。

筋肉の存在感が薄いのが悩みどころ…(´・ω・`)