おはようございます

昨年秋以降の不安案件。

アクセス数=プンプン指数。


アクセスがあるのにも関わらず、

ランキングに反映されていないと感じる朝、

(順位もいいね数も気にしたことはありません)


これから何が作られようとされているのか、

恐怖を超え楽しもうと思えるようになりました


なんか気持ちあがってきました(笑)

いや、愛でたいです


そちらと、こちら。

赤と白、どちらの花も大好きだからこそ、

どちらもポイできないのです 



母ちゃん、もっと、ドライで、いく。


そちらと、こちら。どちらでもなくとも、

どなたが何色かなんて気にしたことはなく、

何色でもいい、どの色も唯一無二なのだから。


みんなちがって、みんないい。


私の人生には「最高!!」しか揃わず、

若い頃は境界を気にすることなく

自由に飛び回れたのにと思うことがたくさんあります


経験の全てが「新しい付き合い方」を模索するきっかけとなりました



ありがとう



皆さんのご活躍が私の誇りであり夢であり

日々の活力となっています


「だいっすき」な皆さんのお陰で

やっと心を走らせることができそうです



ありがとう



四月になれば落ち着くかな 皆笑えたらいいな



「だいっすき」な皆さんと笑顔で乾杯できる日を夢見て




ご訪問ありがとうございました


素敵な一日をお過ごし下さい