富士5合目までドライブ✨


息子が大きな試合を控えています

GWと言いましても練習がありますので

海外へは行けません


登山はまた次回✨

5合目ドライブ大満足でした✨✨



富士山本宮浅間大社

 三社巡りました




今までたくさんの神社を参拝しての気付きがあります


女性はいつの時代も

好きな人と結ばれるよう祈り

子宝に恵まれるよう祈ります


お若い女性も多かったので

ダイエットのことを考えてしまいました



好きな人に振り向いてもらいたくて

結ばれたくてのダイエット


たとえそれで結ばれたとしても

ダイエットの方法を間違えてしまったら

体調不良 生理はとまってしまいます


子が欲しいと願っても

授かるはずの子も授かりません


子宝に恵まれ無事出産ができたとしても

母乳でまた悩むことになれば

母乳の出が良くなるようまた祈ります



私は母乳の出が悪く悩みました

何度も何度もマッサージをして頂いていました


マッサージ中ピューッと噴水のように

母乳が出た時には泣きました



女性の身体はとても繊細


ダイエットなら女性の身体に優しく

誠実で安全であって欲しい

改めて願うのでした



浅間大社の祭神は

木花之佐久夜姫命(コノハナサクヤヒメ)


こちらの神様は絶世の美女🌸

大変な美貌の持ち主だったようです🌸


その美しさにあやかれるよう

また明日からも 心から楽しみながら

ボディメイクしようと思います🌸


ご訪問ありがとうございました✨✨✨✨✨


🌸追記🌸

御殿場には神社巡りではなく

5合目とアウトレット目的でいきました😅

偶然が重なりまして神社巡りとなりました😌