誕生日交流会 | スピリチュアルグロース&心理療法を組み合わせた、幸せになる方法

スピリチュアルグロース&心理療法を組み合わせた、幸せになる方法

「生きてて良かった」と思う人達を増やしたい。

「私の使命ってこれだ!」と気づくチャンスをお渡ししたい。

「誰かの役に立ちたい、人を助けたい。」優しい人達の輪を広げたい。

地球防衛軍!集まれ!

誕生日パーティは幼い頃の楽しい思い出の一つ。
楽しみで仕方なかったなぁ。

大人になったらやらなくなってしまうけど、私は敢えて自ら血行!

昼の部
バーベキュー

夕の部
セミナー

夜の部
飲み会

延べ33人の方々が私の企画に急なのにも関わらず来てくれました★

バーベキューは昭和記念公園に空きがあってできました♪
器具~食材まで提供してくれるのでとても楽でした。
友達の子が迷子になったけど、母親の心境も考えずに私は勝手に無事と思い込んでいて
かなり無神経だったと反省m(__)m
でも楽しい時間は全員が共有できたので安心しました。
ケーキ用意してくれた結いのみんなありがとう♪


夕方の音楽プロデューサーさんのセミナーは誰もが感激!
色んな業界の方々のお話は正に角度の違う内容で、
言わば様々な例を知る事ができて視野が広がります。
中でもプロデューサーさんのお話は、一番人気。
これからもたくさんの人に聞かせてあげたいと思います。
聞く事すら拒む人は、残念ながらお付き合いもできそうもありません。
私なら友達が聞いてみろと言うなら聞いてみるから
そもそも考え方が違っているという事ですよね。。。


夜は恵比寿のLavで飲み会。
一番愛しているお店です。
オーナーからシャンパンとケーキを頂いてしまいました。
友達みんな私の飲み物や食べ物をご馳走してくれました。
本当にありがとうございました(´∀`)


わざわざ足を運んでくれた皆さんに心から感謝しています。

やはり気配りの足りない自分に気付きました。

自分勝手な部分を反省して、感謝の気持ちを表していきます。

ありがとうございました。