不快からの道 | スピリチュアルグロース&心理療法を組み合わせた、幸せになる方法

スピリチュアルグロース&心理療法を組み合わせた、幸せになる方法

「生きてて良かった」と思う人達を増やしたい。

「私の使命ってこれだ!」と気づくチャンスをお渡ししたい。

「誰かの役に立ちたい、人を助けたい。」優しい人達の輪を広げたい。

地球防衛軍!集まれ!

今日は とても残念なことがあった。

初対面の四十歳くらいの男性に会った瞬間のこと。

吸っていた煙草を路上に捨てて蹴り飛ばした。。。

その後、笑顔でこんにちはと名刺を渡してきたが、
どうしてこんな大人がいるのかと目を疑った。

資料を私に渡す時にも説明もなく、無言で顎を使って渡してきた。

その後のセミナーにも、オリンピックの進行状況を話しているスピーカーに対して、んなことどうでもいいから早く始めろ!といった野次を飛ばす人がいた。

誘ってくれたのは、すごくいい人だから、波長が合うとは思えなかった。

いったい何をしたいんだろう。

私は今日、ネットワークビジネスの業界がイメージが悪い事を再認識した。

こんなんじゃ社会から排除されて当たり前だ。

私はやはり、誰が参加しても気持ちのいい場所をつくりたい。

理想像だし、人間みな違うから難しいとは思うが、
せめて常識のある方々だけでお願いします!と言いたい。


夜はお手伝いのつもりで参加した会で、
酔っぱらいに絡まれて悲しい思いをした。


明日からまたがんばってやる!!!


中々 心の傷が癒える事はないのかもしれない。

毎日、何かに期待したり、されたり、でも繋がらない気持ち。

面倒だー って投げることには飽きたから、しっかり向き合っていこう。

どうせ、面倒なことは生きてりゃある。

だったら自ら、面倒だと初めから知ってる方がラッキーじゃない?

私ってなんてラッキーなんだろう(笑)

反面教師な1日を頂けて、また、ありがとうございます。

私自身もよく反省して、面倒なことを受け止め受け入れレッツゴー!