予算委員会 | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

最近、仕事に追われていました。


今日、学校で予算委員会が終了しました。
これがおわると、私にとって年度始めの
仕事にある程度のけりがつきます。

無事におわってよかったです。


学校っていうところ、年間の予算が決まっていて、
それをつかって学校でつかうものを買うのです。
だから、どんなものを買うのか毎年、年度始めの
4月にきめるんです。


今は書く小学校のHPでどんな項目に
どれだけお金を使ったかを書いてありますので、
ぜひ興味がある方は見てくださいね。