モンスターインク | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日は午後からディズニーランドへ行ってきました。


寄り道しながらいったので、ランドの中にはいったのは、
5時過ぎ。抽選は二人分×2回分やりましたが、はずれ・・


しかたがないので、ワンマンズドリームⅡをまいちゃんをつれて
見に行きました。さすが、女の子・・・。
ショーをしっかり喜んでみていました。


その後、プレビューやっていたをモンスターインクの
アトラクへ。すでにパパとかいちゃんが並んでいたので、
いれてもらちゃいました。


モンスターインクの感想は・・・内緒です。
これから乗る人がいっぱいいると思うので!

ぜひ、オープンしたらみなさんも乗ってみてくださいね。