デジカメプリントサービス | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

デジカメプリント サービスを行いたく、セブンイレブン

に行きました。セブンイレブン にはコピーの機械で

デジカメプリント ができるマルチコピー

というものがあるんです。


かい&まいといっしょにディズニー英語システム-puri

しかし、そこでデータが読めないという事件が起こりました。

一度家に戻り、PCで確認したが間違いなくメディアの中に

入っていたので再度セブンイレブン に言ってデジカメプリント

サービスを行いましたが
またデータが存在しないのメッセージ。。。


かい&まいといっしょにディズニー英語システム


もしかしたらmicroSDのアダプタが壊れているのではないかと

思い、店の人からアダプタを借りたところデータを読み込む

ことができました。データを読み込んでからはそれほど時間も

かからず、また印刷したデジカメプリント を見ましたが、きれいに

印刷ができていました。