触らせてみた・・反応は? | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日はまいちゃんにTAを触らせてみました。

まだ、カードはうまく入れられませんが、
取ることはできるみたいで・・・
結構、面白いみたいでこのカードこのカードと
持ってきます。


まいちゃんも本格的に英語をやらせてみようか
と思っています。

かいちゃんがDWEを買った時期も今ぐらい
だったので、いろいろと分かるようになってから
やらせるものいいと思います。

計画的にやりたいな~。


といっても・・・・


おにいちゃんはまだまだ、先には行かずって
ところですかね?
TEはLesson4までは終わったのですが、
まだ、Capを進ませていません。

がんばらせないと・・・