あけましておめでとうございます | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

明けましておめでとうございます。


去年はあっという間にすぎてしまいました。

まいかは無事に1才になりましたが、

私としてはあまりいい年ではなかったような気がします。

だから、気持ちがかなりブルーでした。毎日が・・・って感じで。


年があげて、気持ちを新たにがんばっていきたいなと思っています。


いそがしすぎて、ブログを書くことを怠っていましたが、

今年はがんばって更新していこうと思っています。


よろしくお願いします。