兄妹の差 | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

もうすぐ1歳になるまいちゃん。


最近、メインのDVDをみてまねして、
手をたたくようになったまいちゃん。


楽しそうに見ています。
かいちゃんより導入時期が早いですが、
かなりのみこみが早そうです。


まいかは1歳3ヶ月のときにかったんですが、

見せてもまったく真似しなかったんですよね。

かいちゃんの勉強がおちついたら、

まいかのほうもCAPだしてみたいな?と
思っています。


いつ?かいせがぬかされることか?w


かいせはTAが好きみたいで、

最近よくやっています。