ディズニーランドホテル | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

日曜日は久しぶりにディズニーシーへいってきました。

おとこのこグループは昼間からディズニーで遊びまくり。
おんなのこグループはピアリやディズニーランドホテルで
まったりして、夕方からディズニーシーへ行ってきました。

かいちゃんはキッズプログラムをやってきたんですが、
今までと同じなので、不満顔。
去年のほうがおもしろかったみたいです。
キッズでもらえる赤いバンダナをお持ち帰りしてきました。

まいちゃんのほうは泊まりもしない、食事もしない
ディズニーランドホテルでまったり。
ホテルに授乳室があったので、ゆっくりご飯をあげることが
できました。


(ディズニーランドホテル 3F 授乳室)

ホテル5

ホテル4

ホテル3

ホテル2

私の母の感想として、ディズニーランドホテルはファミリー向けの
ホテルだね~っていってました。とにかく子連れが多かった。
高級な感じなミラコとは違うのよ~。私は館内を探索したんだけど、
プールがあるため、水着をきてホテル内をあるいている子供たちもいるし、
コンビニがあるから、そこで大量にカップラーメンなどを買っている人も
いるし、今までにない感じでしたね。
私もコンビニでパインの形をしたアイスを買って、ホテルで食べちゃいました。

その後、私たちはシーへ移動。
ボンファイアーを鑑賞。去年より内容が少なくなり、がっかり。
さらに、レストランから直接見るにはカレービッフェを利用しなくちゃ
いけないらしく、赤ちゃん連れにはいたい状況でした。

帰りのショップにより、使えそうなグッズを探しました。
かわいいのみつけましたよ~。

ミキミニがシーの乗り物にのっている絵がいっぱい書いてある
バックを見つけました。バックの種類も豊富で、旅行用の大きなものもあれば、
ウエストポーチ、エコバック、ポシェット、小銭いれ、ポーチ、リック、エコバック
思わず、そろえたくなるようなものでした。
いろいろな乗り物がでてるので、同じ種類のバックでも、生地の使う場所によって
絵柄がちがってくるので、どれがいいか迷ってしまいましたよ。
かいちゃんは電車がすきなので・・・レールウェイの絵がわかりやすいところにある
やつを購入しました。小学生になったら使わせてあげようと思っています。