ニンテンドースポット | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


ニンテンドースポット


マクドナルドのDSの通信ができる
ニンテンドースポットがある二子玉川駅店に
行ってきました。

お店の中は普通のマックです。
しかし、このお店の中に通信ができる
無線が入っているんですよね。
お店の中にはやり方が書いた説明書があり、
初めて行ったお店の割には戸惑うことなく
わかりました。

ここでニンテンドースポットを試してみましたが、
お店のどこにいてもダウンロードが可能で、
スムーズにいきましたよ。
マックのオリジナルコンテンツをみたり、
クーポンのページがあったりと、お得に商品も
買えるので、かなり便利ですね。
オリジナルコンテンツだけの特別クーポンが
いっぱいあったりしたらいいな?と思いました。
普通に売っているゲームもお試しダウンロードができ、
数独をやってみました。結構はまってしまいましたよ。
また、子供が遊べるゲームなんかがそこで
ダウンロードしてできるとおもしろかな????


今回は都内のニンテンドースポットにわざわざで
かけましたが、このニンテンドースポットが早く
全店に普及されるといいですね。

私も子供たちも楽しみにしています。


 「ニンテンドースポット」実験サービスを行なっているのは、
 世田谷区・杉並区の21店舗。
 ----------------------------------------------------------------
 用賀駅前店、下北沢店、三軒茶屋店、千歳船橋駅前店、下高井戸店、
 成城学園店、用賀インター店、上北沢店、明大前店、豪徳寺駅前店、
 駒沢大学店、二子玉川駅店、永福町駅前店、荻窪西口店、荻窪南口店、
 高円寺店、新高円寺店、井の頭通り高井戸店、井の頭通り宮前店、
 20号桜上水店、阿佐ヶ谷店