ぶたCAR | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

マクドナルド「チーズカツバーガー」の期間限定発売されます。

発売前に「ぶたCAR」で車の旅が行われています。


http://cheesecutlet.jp/blog/


「ぶたCAR」実物見てみたいですね。
もし、走っているもをみたら声をかけたいと思います。
でも5/8に沖縄の那覇に到着ってことだけど
すごく強硬手段じゃないのかな。沖縄まで車の旅は
すごく大変だと思うけど。。。
でもチーズかつバーガーを食べてみたい。だから早く沖縄について。。。
いま、東京にいるということは、沖縄までまだまだ
はたして、5/8までに沖縄につくのだろうか?

がんばれ~「ぶたCAR」