将来の夢 | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

あまりの成長の遅さにあきれているかいちゃんですが、
最近、将来の夢ができたみたいです。

「ぼくおおきくなったら、ドーナツ屋になるんだ~」

ミスドのドーナツが好きで、いつも帰りにおねだり
されるんだけど、私は100円のときしか買わないんです。

それをドーナツ屋になれば食べれると思ったらしく、
そんなことをいってました。

それって、ケーキ屋になりたいっていう女の子と同じ?
って思っちゃいました。

5年後はどんな夢にかわっているか興味ありありです。