苺がいっぱいひな祭り | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日はひな祭り。

まいちゃんの初節句おひなさまです。


日曜日に本人が寝ている中、巻きすしたべたりして

大人だけもりあがっていましたが・・・

今日はランドの配布日で舞浜にいくので、

まいちゃんのお祝いをかねて・・・


季節限定!いちごのヒルトンのケーキバイキングにいってきました。


毎年、かいちゃんのためにいってあげているようなもので・・

まだ、なにもたべれないまいちゃんですが・・


その分まいちゃんの名前の苺をかいちゃんにたべてもらうことにしました。


目の色かえてたべていましたよ。かいちゃんは・・

苺、30個ぐらいたべて、ケーキを5個ぐらい食べて、

満足したらしく、キッズエリアに遊びにいってしまいました。


かなりおすすめなバイキングなので、ぜひ皆さんもいってみてはどうですか?


ヒルトン東京ベイ

http://www.hiltontokyobay.jp/restaurant/info/baylounge_mar.html