ノンストレストテストじゃないよ!(検診11回目) | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日は検診の日。


まずは、エコーを取りました。
いつもと同じようにエコーを取ってみましたが、
ぜんぜん顔がとれなくなってしまいました。
その理由は・・・・

赤ちゃんがかなりさがってきて、骨盤にはまって
きているからみたいです。なので、エコーではもう
見えずらくなってきているのです。なんか目がやっと
見えたという感じなので、つまらなかったです。


そして、先生の診察の前に・・・・・


ノンストレストテスト(NST)


真上を向いて寝ると気持ち悪くなってしまう私には

とってもつらいものでした。。。

あかちゃんが環境良く育っているみるものらしく

私の結果は元気なあかちゃんですといわれました。


気になる方は↓のサイトをご覧下さい。


http://www13.plala.or.jp/hsakai/txt/nyu7.htm



その後、先生に内診をしてもらいました。
まだ、子宮口はあいていないみたいで、
どんどん動いて早く産みましょうねといわれました。

もう、かいちゃんの七五三が終わったので
私としてはいつ産まれてもOKなんだけど、
いつ産まれるんだろうか?