エコーも進化(検診3回目) | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日、検診にいってきました。

やっと、5ヶ月に突入しました。
安定期にはいりました。


検診結果もまったく問題ありませんでした。
今日は内診でエコーを見たんですが、
もうあかちゃんが大きすぎで、頭しか写らない事態に。
そのまま、おなかにジェルを塗って、お腹からのエコーに突入。

パンツをはかずにお腹のエコーに突入したので、
看護婦さんにお腹のジェルを拭いてもらうのがちょっと
恥ずかしかった。だって、内診台の上に乗ったままだったので・・w


エコーの写真でしっかり顔や体がわかるようになりました。


家に帰ってみてからかいちゃんのときのエコーの写真と
見比べてみました。
なんか、5年もたつとエコーも進化していて
はっきり見えるようになっているのを感じました。
医療は進化しているんだね。機会があったら3Dのエコーを
やってみたいと思っています。


今日はクラミジアの検査を実施しました。