キャラクターの声がない | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日は配布日なので、ディズニーランドへ。


抽選をやったらあたっちゃいました!!

ますます帰るのが遅くなっちゃう~うれしいやら

かなしいやらの思いでした。


8時10分からだったので、時間まで我が家の配布日の

お決まりのランドでパンタイム&デザートタイム。

かいちゃんは大好きないちごのデザートをたべました。


ショーの方はかいちゃんにはつまらなかったようで・・・

すっかり飽きていた模様。大好きキャラクターの声が

まったくないんですもんね。シンデレラの戴冠式は・・・

ミッキーがシンデレラおめでとう~なんて感じのコメントが

あったら、みてても楽しいんですがね・・・。


****************************************


今日は「fun style」の紹介です。
「fun style」とはバイヤーがセレクトした洗練された
ファッション雑貨や生活雑貨を購入できる通販
ショッピングサイトです。
商品を人に自慢ができちゃうアイテムがいっぱいです!!

「fun style」オススメ商品のなかで一番興味を持った商品は


BRIO木製積木100ピース




我が家にはかいちゃんがいるので、ついついかわいい

おもちゃをみつけると買ってあげたいとおもってしまう私。
たっぷり100ピースの積み木。
この積み木にはさらにかわいい特徴!
色がカラフルでかわいいこと。さらに木製なので
子供のにも安心して与えられるものです。


私は衝動が多いんですが、コラボ商品が好きでよくほしくなります。
ディズニーがすきなので、ビームスとディズニーがコラボに
なっているものを見つけると売り切れになっちゃ困る~と思って
買ってしまいますね。数が少ないものは特に買っちゃうことが
多いので、お財布がピンチになってしまいます。