雨の中のディズニーランド | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日はイベント初日なので、ディズニーランドの配布日でした。


会社がえりに行きましたが、天気予報ははずれ、夕方から雨。

ついてないですね。今日から抽選でしたが、雨なので、断念。

ショップをちょっとみて、すぐにランドをでてしまいました。


それからイクスピアリの成城石井でお買い物をして帰って

きてしまいました。イクスピアリではそこでしか売ってない

おいしいワカメをゲット。

ほかにはシーザサラダの材料を買って帰りました。


おうちに帰ってシーザサラダをつくってみましたが、

安いスーパーの材料で作るよりも味がうまい。

成城石井にしか売ってないドレッシングや粉チーズを

使ったりしたので、高級なシーザサラダを作ることができました。

さすが、高級スーパーですね。味が違う!