反抗期? | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

最近のかいちゃんはプチ反抗期。


何でも


「いいの~しなくていいの~」


といっています。

今日はテレフォンイングリッシュの日でしたが、

私が英語の先生に電話するけど何歌う?と聞くと


「いいの~電話しないの~」


と始まりました。

何度か聞いたんですが、電話しなくていいといっているので

私としては怒り炸裂・・・。


だったら、電話しなくていい・・・。

どうせかけてもちゃんと歌えないんだから・・・

と怒ってほっておきました。


30分後、電話するの~と私に言ってきた海ちゃん。

もう、9時20分を過ぎてました。

(テレフォンイングリッシュは9時20分までなのです)


かいちゃん電話できないよ~というと。

電話するの~と何度も言っていました。

いつもこんな感じです。

いわれると反対のことを言ってしまう海ちゃん。


来週は電話できるかな???

来週はランドの配布日なので・・・

ランドからお電話です。(笑