パソコン検討中 | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今、家のノートパソコンがだんだんやばくなってきています。

だからパソコンがほしいと思ってWebを見ていたところ、

NECダイレクトで、これを見つけました。


NEC
LaVie Gタイプ Lベーシック ライムグリーン モデル

詳しくはこちら↓

http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5


パソコン1 パソコン2


ライムグリーンといえば、目に優しい色。

確かに、ノートパソコンの色といえば、黒やシルバーが基本。

白も珍しいと思っていたけど、ライムグリーンはもっと珍しいですよね。

目に優しいライムグリーンの色なら、なんだか毎日パソコンを操作しても

目が疲れないって感じがしますね。


機能も充実していて、このパソコンを買おうかどうか検討中です。