ミッキーのお誕生日! | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日は会社帰りにディズニーランドへ。


久しぶりに9時過ぎまで遊んじゃいました。
今のクリスマスの時期は夜遅くじゃないと
乗り物乗れないですよ。
非常に混んでいて・・・
私とはーちゃんはパレード観賞。
パパとかいちゃんは乗り物のりまくっていました。
午後9時半。
かいちゃんはねむくなったのか?

おうち帰ろう おうち帰ろう


のつぶやき開始。
ベビーカーの乗り、あっという間に
寝てしまいました。
やはり、連続乗りは疲れたのだろう・・