ハワイ5日目 | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

(パパのコメント)


ハワイからの帰りに面白いことがあったので忘れないうちに書いておきます。


ホノルル空港での出来事なのですが、僕とかいと、じじは空港の飛行機が

見えるソファーで休んでいました。


そして、背中合わせに外人の老夫婦が座っていました。

かいはそのとき、マフィンを食べていたのですが、(たぶん飛行機が見たかったのでしょう)

マフィンをもったままソファーの上に立ち上がってしまいました。

そのとき、かいが持っていたマフィンをにぎってしまったんです。


そしたら、その、マフィンのカスがポロポロと、かいの後ろに座っていた外人の

おじいさんの頭の上に。。。僕もあわてて(笑いをこらえて)、そのおじいさんに


Sorryと謝って、かいをソファーからおろしました。


でも、かいはいつものようにニコニコ。。。

おじいさんも怒らないで、許してくれ巻いたけど。。。
ちなみに、そのあと、おばあさんがおじいさんに付いたマフィンを

叩きながら、その場から離れていきました。。。