まぐまぐ卒業するぞ~ 2日目 | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今まで使っていたマグの代わりにあげた吸い口が硬いマグを
お守りみたいに手でしっかり持っています。
ときどき、くちに吸い口をつけてみたりと・・
だんだん慣れてきました。

 

でも、これじゃ~成長の種の牛乳をほとんど飲んでくれません。
かいちゃんはなぜか?牛乳をマグでしか飲まないのです。
ほかのものはコップでがんがん飲みます。
困っていますよ。ママは~牛乳をのんでくれ~。

 

だけど、まぐまぐを卒業するための試練です。
いつかコップで牛乳を飲む日が来るでしょうか?

 

今日で2歳8ヶ月だ~。