まだ・・夏じゃないよ | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日は保育園のお話・・


かいちゃんは最近、保育園の水道で水遊びをしちゃうらしいのです。

なので、帰ってくると洋服がちがいます。ひどい時には着替えとして入れてある

洋服をすべてぬらし、保育園の着替えを着てきます。


そんなにぬらしているの?って思って、先生に聞いてみると・・

すこしでもぬれると着替えさせてしまっているみたいです。


おいおい・・・

すこしぐらいだったら、乾くじゃん・・

ママならそうするけどな~~~~~。


おかげで洗濯物が増えてたまりません。


かいちゃんお願いです。

お水遊びは夏にやりましょう~。まだ、5月は春ですから~~~~~~~~。