こんにちは!

個人起業家向けにオンライン秘書
事務サポート、ライターをしているうすいたえこです。

 

 

 

 

岡崎 知美さんに泣かされました!

 

 

 

 

アイスクリーム取られた!

わけではありません。

 

 

事件は

アイスクリームを食べ終わった直後に起きました。

 

 

急に私の地雷踏んできたザキさん、、、

しんどすぎて

どうしたらいいかわからなくなってた事の

原因がなんなのかわからない期間。

 

 

ただただ、しんどすぎた

その原因が浮き彫りになって

それかー、、、でした。

 

 

知らないって

本当に幸せだなって心底思った。

知らなかったら

こんな事に絶望しなかっただろうにねー。

 

 

でも知ってしまった。

 

 

ってなんか書いてみて思ったけど

旦那さんの浮気ではありませんからね!爆

 

「たえちゃんとソフトクリーム食べようと思った」

けど待ちきれずに先に食べちゃうザキさん!

可愛いでしょ!笑

 

 

いっぱい話聞いてもらって

泣きすぎて疲れたので

今日はもう何もしないで

ぼーっとしようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------

 

 

★うすいたえこ提供中メニュー★
※現在すべて満席

PC秘書・事務サポート
 スケジュール調整・管理、

 予約システムtebanasuの設定・管理、zoomやストリームヤードのサポート

 など

 ➡ 申し込む


鉛筆なりすましライティングについて

メルマガ / Facebook / ツイッター  など
 承っております
 ➡ なりすましライティングに申し込む

カラーパレット画像作成
メモ文章添削(1週間) 
パソコン事務系作業(時給対応)
・文章添削/文字起こし/Facebookいいね付け・コメント・友達申請 など
手無料ご相談(30分)
 ➡ 申し込む

メール提供中のメニュー一覧はこちら



★最新情報が見られます。
フォローお願いします!

クローバーTwitter
クローバーInstagram