こんにちは!

個人起業家向けにオンライン秘書
事務サポート、ライターをしている

うすいたえこです。

 

 

 

感受性が強い事を

短所のように思ってきた私。

 

 

 

自分の知らない人のことでも

話を聞いていると

その時のその人を感じてしまって

苦しくてね。

 

 

泣くだけで済む時もあれば

嘔吐するほど感じすぎることもある

人生誰だって選択の連続。

 

 

感情だけではできない選択というものに

どうしようもなく私の心は触れてしまう。

 

 

本人が言葉にしなくても

勝手に感じちゃうんだから仕方ない。

私はそういう人なだけ。

 

 

岡崎 知美さんは

それを知ってくれてるから

安心してそのままでいられる。

 

 

いちばん大きく抱え込んだ時は

「たえちゃん自分事にしすぎないで」

と言ってくれて、

 

「あっ私の事じゃなかった」笑

って解放された。

 

 

それからは

その時は感じすぎても

ふと「あれ、これ私の感情か?」

と切り替えられるようになった

 

 

感受性が豊かで困ってる人は

自分の個性の一つと思うと良いよ!

 

 

 

 

 

------------------------------

 

大人の女子校 総合案内窓口

うすいたえこの無料15分相談室はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

SNSライティングキャンプ8月期 募集始まっています】

 

▼起業キャンプお申込み

 

 
 

▼起業キャンプ3ヶ月セット

 

 

 

 

 

起業キャンプとは…

 

 

 

ライティングに関する記事を

毎週月曜日に配信しています。


 

 

15分無料相談受け付けています。

うすいたえこ 15分コンサル


 

★うすいたえこ提供中メニュー★
※現在すべて満席

PC秘書・事務サポート
 スケジュール調整・管理、

 予約システムtebanasuの設定・管理、zoomやストリームヤードのサポート

 など

 ➡ 申し込む


鉛筆なりすましライティングについて

メルマガ / Facebook / ツイッター  など
 承っております
 ➡ なりすましライティングに申し込む

カラーパレット画像作成
メモ文章添削(1週間) 
パソコン事務系作業(時給対応)
・文章添削/文字起こし/Facebookいいね付け・コメント・友達申請 など
手無料ご相談(30分)
 ➡ 申し込む

メール提供中のメニュー一覧はこちら



★最新情報が見られます。
フォローお願いします!

クローバーTwitter
クローバーInstagram