『子育てを100倍楽しむ方法』

【茨城  水戸・鉾田】☆うすい たえこです☆





    アルバイトからの帰り道

    自転車を立ちこぎするときー!!


それは

    犬に匂いを嗅ぎつけられたときー!爆






高校3年間

同じ店でバイトしていました。


スーパーに入っているパン屋さんでした。



授業終わって、部活して

バイト行って、9時過ぎに帰宅。


そんな毎日を送っていましたね~。


   


 



今ではハード系のパンが好きですが

当時はデニッシュ系が好きでした。



   


  




パンをトングで挟んで

ビニールの袋に仕分けていく作業が

地味ーに好きだったなぁ。




思い出したら、

久々にやりたくなっちゃうくらい!笑


     

      





レーズンバターが好きだった

ハスキーボイスのカッコイイおばちゃん。


いつも必ず

カレーパン1個だけを買うイケメン。

      

     



常連さんの顔は

今でも思い出せちゃうから不思議!!