今日ははーちゃん(しゅりしゅりの母)と一緒に

ディズニーランドへいきました。


はーちゃんは年パスを持っているくせに去年なぜかハロウィンパレードを

みれなかったので今年こそは~ということで雨の中行きました。


午後2時に到着。スーパーを見るためにプラザにいくと・・

すでにヒトヒト人・・・中にはいれそうもないです。

せっかく楽しみにしていたのに・・残念。

しかし、横から見るように場所を陣取りました。


ショー自身ははじめてみるので、かいちゃんは大興奮。

眠さと戦いながら見ていました。

キャラと一緒にそばでダンスはできなかったけど、

風船が割れるゲームが気に入ったようで、

家に帰ってきて・・風船バ~ンとしたね~と

私に教えてくれました。


スーパー


その後、いつものお決まり・・・

キャッスルカルーセルに乗りました。


そして、はーちゃんが待っているところに戻った直後

地震がありました。結構ゆれたんだよ。

スモールワールドの建物がゆらゆらと揺れていました。

怖かった・・このまま電車とまっちゃったらどうしようと

おもったぐらいだから・・・


午後4時、ハロウィンパレードルートへ着席。

ミニポジをゲット。はーちゃんとゆっくり見ることができました。

かいちゃんもパロパレが初めてでした。

いつも乗り物に誘惑されて・・・ぜんぜん見ていなかったんです。

しっかり、ダンスを踊っていました。

そして、パレードが終わろうとすると~


「ミッキー、ミッキー」


と大きな声で声かけしていました。

かいちゃんもすっかりディズニーマジックにかかってしまったようです。


午後5時過ぎ。パレードもおわり、かいちゃんも

かなり遅めのお昼寝。その時間にショッピングタイム!

お店をゆっくり見て・・家路に着きました。