携帯のカメラ機能が若干逝かれたため今回はフィギュアなしです。レバ剣は次ということで(-人-;)(;-人-)
つーことで俺の今日の無駄な一日でも振り返ってみますかね

昼三時 起床 その後休みを無駄にしたことにより三十分ほど嘆き続ける
三時半 飯 シャワー トイレ
四時 永夜抄起動 もこたんにひねり潰されて撃沈
五時 小腹がすいたためお出かけ ガンバライドチョコスナック発見 三袋買って帰る その後電王を見る
二時 休み一日目が終わったことに嘆き続けた後小腹がすいたので出かける 神羅万象チョコを二つ購入





無駄すぎるorz
貴重な休みがもう一日おわった・・・
携帯調子悪いしいいことないわぁ


あっでもEXの慧音がノーボムで超えられるようになりましたv(‾ー‾)v
でもまだ正直者の死の後の通常弾幕で落ちてまいます・・・


先が長すぎるorz
エンジェルビーツが面白いです。
三話あたりでストップして見てなかったんですけどこないだ一気に見たら止まんないです(-^□^-)
早く続きが見たいなぁ。かなでかわいいよかなでヽ(゜▽、゜)ノ

それは置いといて今回はリボルテックのアーバレスト

明星ロケット☆
ラムダパンチカッコいいよね(°∀°)b
フルメタル・パニックの相良宗介搭乗機アーバレストです
少し前に再販ということで即ポチっちゃったものです

明星ロケット☆

明星ロケット☆
ボクサー散弾砲単分子カッターなどもオプションについてきます

明星ロケット☆
ラムダドライバの放熱板も取り付けれますよ

レーバテインやコダールのポニテもいいけどやっぱ放熱板の方がかっこいいよね

明星ロケット☆
塗装は個体差あると思うけど結構雑・・・
まぁリボルテックならこんなもんかな?レーバテインの方も少し雑でした




つーワケで今回はアーバレストをレビュったわけですけどフルメタなかなか最終巻でないですよね早く見たいような終わって欲しくないような・・・
長編が終わっても短編を続けて欲しいな・・・
明日はこのままの勢いでレーバテイン行きたいと思います
それでは皆さん洗濯バサミの有能さに気づき洗濯バサミにも劣る自分の不甲斐なさに嘆くがいい( ̄▽+ ̄*)
ちょっと更新サボってまったな
やっぱ夜勤後はきついわ

つーワケで久しぶりにフィギュア行きます


明星ロケット☆
ダブルフォームチェンジシリーズのサイクロンジョーカー
むっちゃくちゃ関節可動します

明星ロケット☆
こんな格好も

明星ロケット☆
こんなポーズも可能
ちなみに最近天則では衣玖さんを使うのがマイブームです


ホントは一枚目やさっきのフィーバーの写真では人差し指を立てたかったんですけど

明星ロケット☆
中指と一緒にしか動きません。薬指小指も同じ親指は動かない
この辺はディケイドの時のFFRシリーズと一緒ですね
ちょっと残念



ちなみにこいつ割れます
明星ロケット☆
ジョーカーエクストリーム
やっぱりジョーカーはいるとひどいことn個性的な事になりますね
ヒートジョーカーとか何が起きているのかわからなかった


割れたパーツは別のフォームと組み合わせることも出来ます
今回はとりあえずヒートジョーカーで
明星ロケット☆


今回はこんなもんかな


やっぱ会社休みやといいねぇ金無いからどこにもいけねぇけど・・・
まぁ今日は電王でも見てるかな
それではノシ