携帯のカメラ機能が若干逝かれたため今回はフィギュアなしです。レバ剣は次ということで(-人-;)(;-人-)
つーことで俺の今日の無駄な一日でも振り返ってみますかね
昼三時 起床 その後休みを無駄にしたことにより三十分ほど嘆き続ける
三時半 飯 シャワー トイレ
四時 永夜抄起動 もこたんにひねり潰されて撃沈
五時 小腹がすいたためお出かけ ガンバライドチョコスナック発見 三袋買って帰る その後電王を見る
二時 休み一日目が終わったことに嘆き続けた後小腹がすいたので出かける 神羅万象チョコを二つ購入
・
・
・
無駄すぎるorz
貴重な休みがもう一日おわった・・・
携帯調子悪いしいいことないわぁ
あっでもEXの慧音がノーボムで超えられるようになりましたv(‾ー‾)v
でもまだ正直者の死の後の通常弾幕で落ちてまいます・・・
先が長すぎるorz
つーことで俺の今日の無駄な一日でも振り返ってみますかね
昼三時 起床 その後休みを無駄にしたことにより三十分ほど嘆き続ける
三時半 飯 シャワー トイレ
四時 永夜抄起動 もこたんにひねり潰されて撃沈
五時 小腹がすいたためお出かけ ガンバライドチョコスナック発見 三袋買って帰る その後電王を見る
二時 休み一日目が終わったことに嘆き続けた後小腹がすいたので出かける 神羅万象チョコを二つ購入
・
・
・
無駄すぎるorz
貴重な休みがもう一日おわった・・・
携帯調子悪いしいいことないわぁ
あっでもEXの慧音がノーボムで超えられるようになりましたv(‾ー‾)v
でもまだ正直者の死の後の通常弾幕で落ちてまいます・・・
先が長すぎるorz










