皆さんこんにちわー

すっかり夏ですね☆

個人的には一番大好きな季節です^ - ^

最近、次回作成予定のレイアウトの勉強も込めて休みの日の朝に原付で田舎道を散歩するのにハマってまして、今日はその時の写真をご紹介します(^_^)




{17F0F6DF-396A-4525-A715-C7F27869EA5A:01}

地元の駅から数分に土手があるんですが、この中の農道を走ると気持ち良いんですね

{F988701F-2236-49CA-87E5-A8C39663E434:01}

セミや小鳥、そしてカエルの合唱しか聞こえない田んぼ道。こういった所が段々少なくなってきましたね。。。

{B390739F-88B4-4D56-AFBA-C2BD5CAD93FC:01}


{B07B2BA5-A9F6-4010-9D1F-EEBF4659A98A:01}
田んぼに隣接する井戸から水出てました。

{6BBF0CD7-97FB-4FAE-AD47-5DC1B5ADDDBF:01}

井戸の水は小さな小川を作り、田んぼに流れていきます。

{44C5CB49-92B8-46F2-9079-F84A0684940C:01}
カエルも気持ち良さそう(^_-)-☆

{5E2954AC-417A-4BF5-AC55-D6BDEDA5DF92:01}
この子はよく見るとまだ尻尾があり、今朝オタマジャクシからカエルになった子みたいでした^ ^

{CB50299B-0516-4E62-A330-E148DF9978B4:01}
気持ち良い散歩です☆
色々な発見がある、この季節の散歩はオススメですよ(^_-)-☆