釣り皆様、こんにちわ★






私事で恐縮ではありますが、先日の日、月曜日にお休みを頂き西伊豆に旅行に行きましたうしくん3



埼玉県の地元から、片道5時間とけっこうな移動距離でしたが楽しかったです★




当初、あそこにいって、次にあそこに行こうと計画を練っていましたが、時間つぶしに行った釣りを始めたら釣りがメインになりましたへら師



旅館の食事もすごい豪華で、ろくな苦労もしないで食べている自分が

申し訳なくなりました汗


SEAーCLEANのブログ




釣り場では普段、仕事場でみている魚たちがウヨウヨ泳いでおり、個人的に立ち上げた水槽に用に持って帰ろうと、敢闘しましたヒトデ




コバルトスズメダイい餌だけを食べてしまい、全く釣れませんでしたが、イシダイの幼魚、イシモチの幼魚、ハコフグなど様々釣れましたははっ



続いて三津シーパラダイスという水族館に行き、見学しました。

普段水槽を見ていますが、また違った感覚で楽しめましたひまわり


SEAーCLEANのブログ







SEAーCLEANのブログ
クラゲ水槽↑





ここでも拝観後に釣りをしてアジを釣ることができましたスイカくん

帰路に着く際に釣り餌に使用していたオキアミが余ってしまいましたので、

隣で釣りを楽しんでいた子供連れのご家族に差し上げたら代わりにカツオを頂き自宅に着いた折にタタキにして頂きましたうへ

都内を中心に近所付き合いという習慣が寂しからずや見られなくなっている

現代の中で、とても気持ちが良い出来事でした☆


人と人とのやりとりと思いやりをいつまでも大切したいものですね。


SEAーCLEANのブログ