(^-^)/皆様、こんにちわ!!!!おなじみの、キックンです★

本日も池袋、銀座の飲食店のメンテ、及び新宿のステーキ屋さんの水槽メンテナンスに行きましたクローバー

銀座の写真を取ってきましたので御紹介
ます
ニコニコ

まずはタワー水槽ですにひひ



SEAーCLEANのブログ



SEAーCLEANのブログ



どのような形の水槽でも可能な限りでお造り致しますニコニコチョキ
とても素敵な水槽ですよね
フグ晴れ


SEAーCLEANのブログ



またクマノミ君はイソギンチャクが大好きで離れようとしませんでしたOK笑"
落ち着くのかな?
ニコニコひらめき電球
可愛いですよね
チョキ





続いて新宿のステーキ屋さんの写真がこちらです!!

SEAーCLEANのブログ


SEAーCLEANのブログ

エントランスの伊勢エビ水槽ニコニコ


また客室水槽はこんな感じです
OK





SEAーCLEANのブログ



このような場所で食事するのも豪華な感じがして

いいですね(=⌒▽⌒=)







今日のキックンの独り言ですが、夏に向けて釣り用のフローターかゴムボートが欲しいです★笑”



安くて丈夫なメーカー等ご存知な方いませんか?


まだわかりませんが、買ったらもちろんブログにアップします(≡^∇^≡)


公私混同のブログになってきましたが、

今後も宜しくお願い致します★



またお時間がありましたら、コメントなどをして頂けると大変嬉しく存じます★




★ SEA CLEAN ★