音譜魚どうもSEA CLEANの新入りのキックンです顔文字


ジメジメした日々が多いですねえっ


季節の変わり目ですので、自分も含め風邪等をこじらせないように皆さんもご自愛くださいませカゼあせる



私、キックンは一昨日仕事上がりの後にライギョ釣りにいってまいりました(=⌒▽⌒=)




そしたら!!!!!



釣れましたよ!!!


ライギョです!!



あまりの嬉しさに本来ならリリースするんですが

パッキングして1時間電車に乗り川口の事務所まで持ってきちゃいましたチョキ笑”




SEAーCLEANのブログ


引きも抜群でした!!



結構デカイでしょ??笑”



TOPでかかったんで最高に面白いですね!!


今日から、このライギョ君は事務所の番人?です!笑”



さて本日は、池袋駅付近の飲食店

3店舗のメンテナンスに行きました★



直射日光が当たるところは、苔が出やすいですね!


皆さんもご自宅に水槽を設置する際も窓際に設置すると苔が出やすくなりますので設置場所を気をつけるといいかもしれませんねい合格


また今週の木曜日に新宿の飲食店に

水槽を増設いたします!!


本日アクリル水槽が3本事務所に到着しましたo(^▽^)o



SEAーCLEANのブログ


どのようなレイアウトになるか乞うご期待ですグッド!

設営後はまた写真をアップしますね魚


では皆様、今週も頑張ってまいりましょう音譜


SEA CLEAN キックンでした爆弾