☆プチハッピー☆ | 友野愛音Official Blog ~ともあね気まぐれ日記~

☆プチハッピー☆


こんばんは、友野愛音です星

みなさん、元気に過ごされていますか??

だいぶお休みしてしまったので、何から始めようか、どこから何をしたら良いのか分からず、今を迎えておりますショボーン

でも、わたしといえば、やっぱりずっと続けていたブログから始めるのが良いのかなって、こうして書いています鉛筆

自粛生活を続けて4ヶ月。
天気が良い日は、人通りがない5時ごろを狙ってウォーキングランニングし、そのあとはずーっと家の中で過ごしていますバレエ

家で何してるか?というのは、また次の機会に書きますね上差し乙女のトキメキ
(勿体ぶるようなことは何もないけど…)

わたしの住む街でも感染者が出ていますが、今のところ、友野は元気にしておりますキョロキョロ

またライブできる日に向けて、少しずつ進んでいきたいと思います牛

今日は、お散歩中に、四葉のクローバー見つけましたダイヤモンド手


たくさんのみどりの中から、よつばクローバー見つけるのは得意だったりします目乙女のトキメキ

ママに話したら、


『四葉のクローバーって、都市伝説みたいなものかと思ってた』


と、びっくりすることを言われました(笑)


得意というからには、ちゃんと証拠おいで
公園の中を一周歩いているだけで3つ見つけました乙女のトキメキ

せっかくなので、このまま本に挟んで押し花にしようかなと思いますニコニコ

押し…よりも、推し花のほうが、なんとなく見慣れた文字ニコニコ

ネイル外したばかりで爪がちょっと傷んでるのでスタンプ18禁

色々と大変な社会情勢ですが、小さな幸運を見つけたので、お裾分けですダルマ

また明日、カキカキしにきます手

おやすみなさいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

つながる花1つながるうさぎつながる花2ライブ出演予定つながる花2つながるうさぎつながる花1

ブログでお知らせします!
つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2

カナヘイキャンティカナヘイきらきらshowroomカナヘイきらきらカナヘイキャンティ

カナヘイハートグッズ通販サイト開設カナヘイハート
{B094C973-B378-4900-A929-BA92672AF05F}
https://anego.thebase.in/

てへぺろうさぎ2016/05/15発売【anew】てへぺろうさぎ


大泣きうさぎだものティーシャツ販売中大泣きうさぎ
{685E3295-7678-44CC-8879-0E2604D61808}
とびだすうさぎ2サイズ M,L,LL 各2,500円とびだすうさぎ2

ふんわり風船ハート動画 ふんわりリボンyoutubeちゃんねるふんわり風船ハート
1僕らのLive 君とのLife
2Dancing stars on me!

3We're the friends







読者登録してね

アメンバー募集中

つながる花2つながるピスケつながる花1つながるうさぎaneつながるうさぎつながる花1とびだすピスケ1つながる花2