☆熱々と冷え冷え☆ | 友野愛音Official Blog ~ともあね気まぐれ日記~

☆熱々と冷え冷え☆


こんにちは、友野愛音ですニコニコ

今日は、うちの方は雨予報だったので雨が降る前に、お散歩しながら大好きなパン屋さんのパン買って来たよニコニコ

モーニングセットのサンドイッチと、

{1F061870-02EA-41FD-8875-17232CBAA05D}

こみみちゃん(リンク)と食べようと思って、おやつ用の一口ドーナツニコニコ

{01666DAB-8673-4037-88FD-2F9153E4E5D9}

揚げたてなのは嬉しいけど、アイスコーヒーの上にずっと乗ってて、全部氷溶けてたガーン

そして、熱々のドーナツも…ガーン

あったかいものと冷たいものを買った時は気をつけなきゃダメだねチュー

カナヘイキャンティカナヘイきらきらshowroomカナヘイきらきらカナヘイキャンティ

カナヘイハートグッズ通販サイト開設カナヘイハート
{B094C973-B378-4900-A929-BA92672AF05F}
https://anego.thebase.in/

てへぺろうさぎ2016/05/15発売【anew】てへぺろうさぎ


大泣きうさぎだものティーシャツ販売中大泣きうさぎ
{685E3295-7678-44CC-8879-0E2604D61808}
とびだすうさぎ2サイズ M,L,LL 各2,500円とびだすうさぎ2

ふんわり風船ハート動画 ふんわりリボンyoutubeちゃんねるふんわり風船ハート
1僕らのLive 君とのLife
2Dancing stars on me!

3We're the friends







読者登録してね

アメンバー募集中

つながる花2つながるピスケつながる花1つながるうさぎaneつながるうさぎつながる花1とびだすピスケ1つながる花2