今の職場に来てもうすぐ3ヶ月。
今までのところに比べてとても忙しくて、
業務内容は楽しいんだけど、
でも慣れない業務もあるし、
忙しいし・・・、
くじけそうになった日もありましたが、
ようやく慣れてきました。
 
 
3月までテレワーク多めでしたが、
今はテレワークできていません。
でも、いいんです。
同じ建物のインテリさんもできていないから。
せっかく同じ建物に来れたのに、
平日に自宅になんて
もったいなくていられない☆
 

 

 
上の写真の木々とピザは、
某・Minato-kuのレストランです。
遠くの知人が東京に来ていて、
久々に仕事帰りに食事に行きました。
テラス席を私が予約しました。
 

 

 
こちらの写真は、
3年ちょっと前まで職場が一緒だった
7歳下の一人暮らしのお友達と土曜日ディナーにシャンパン
誘ってくれて、嬉しい☆

 

 
私はあまり遅くなれない(一応、既婚者だし( *´艸`))し、
飲んでいる時は、特に食が細くて
すぐお腹いっぱいになっちゃって恐縮でしたが、
帰りに途中駅まで送ってくれて、
美味しいお土産スイーツまでくれて、
本当に感謝・・・お月様