昨年夏頃から、休日に昼間から
スパークリングワイン等を
飲むことが増えて、
よくないなーとは思っていたんです。
 
 
休日昼に、ちょっと良いスーパーで
海鮮丼と缶ビールを買ってきて
自宅で飲みながら食べたり、
 
年度末が近づいて、有休消化をしながら、
時間休暇で夕方早めに帰ってきて、
17時頃からスパークリングワインを飲んだり、
 
 
年末年始の休みなんて、
ボトルで飲んだりシャンパン
 
 
 
女友達と休日ランチに行って、
相手が飲めなくても、
私はスパークリングワインを飲んだり白ワイン
(まぁ、これは元からだけど)
(もちろん自分の分は個別に
払います)
 
 
 
4月以降、
昼から飲みたい欲が無くなって、
人とランチに行っても飲まずで。
 
 
昨年夏から3月までは、
よっぽど日常に不満だったのだろうか。
 
 
 
今年のGWは、
優しい美容皮膚科の先生に
また診てもらえたり、
素敵な女友達複数(1対1を複数回)と
ランチができて、去年より
ずっと充実しました。
 
 
一周り下の女友達
(可愛い、裕福、婚活中)から、
「そうだ、yumeさんは、
シアトルまで追いかけたんだもんね飛行機!」
との言葉から始まり、
今いる職場のことを
肯定してくれる
的なことを
言ってもらったからか、
 
 
翌日に一人で
to goで道で飲んでしまった
某ショップの甘いコーヒー が
画像ですチョコレート