もう何年も買っていませんでしたが、
AUBEが無くなるというので。
 
箱の開け方 w 雑笑
 
 
ブルベ冬に合いそうな色を買ってきました。
合います。
 
 
AUBEは本当に初期の頃の
高橋リナさん?や、上原さんが
イメガをしていた頃に買っていました。
10代で初めて買った口紅がAUBEだったかも。
あの頃みたいな、もっとさらにブルべに
合ってしまう紫のようなリップが欲しい・・宝石紫
 
 
今のAUBEの時短でできる
アイシャドウも人気みたいで、
今回初めて見てみて、
濃いめピンクを買おうかとも思いましたが、
私は、メイクは時短や楽をしたいわけじゃなくて、
むしろ毎回色や塗り方を変えて
顔の違いを楽しみたいタイプなので、
楽する系はやめました。
 
 
最近はブルべ冬を意識して、
黒髪ストレート、
濃いめの赤、ボルドーリップにして
しっくりきています。
 
 
ネイルとかエステ系サロンで、
若いスタッフさんからも
「ブルべなので青がお似合い・・」
的なことを、ここ最近で3人の人から
言ってもらいました宝石ブルー
 
 
最近、仕事というか、
職場のこととか、日中忙しくて。
眠れなかったり、
夢に出ないでほしいっていうのは
相変わらずで。
また書きたいと思います。