最近自分のBDがあり、
お台場に行ってきましたバースデーケーキ
 
ちょっと寒いけど、
テラス席の最前列!
好きなワインも飲めて、大満足です。
 
 
↑ここに行った日は休日でした。
 
 
BD当日ケーキは平日に休暇を一人で取っていました。
 
 
BD当日、朝からまずは
いつも行っているイケメン歯医者さん。
 
BDと伝えたら、
たくさん雑談をしてくれて、
ちょっといい歯ブラシをプレゼントしてくれた笑
 
仕事がめっちゃできる歯医者さんだから、
こういう人は平日にお酒とか飲んでないんだろうな
と思っていたんだけど、
めっちゃお酒を飲むし、
飲みに行く相手が欲しい系の話を聞けた。
 
 
私も めっちゃ飲む ので、
話は盛り上がれたし、
一緒に行きたい~生ビール って思ったけど、
いやいや、先生が一緒に行きたいのは
若い人でしょ と、
ちゃんと自覚もできるので
大丈夫、、、
 
 
いつもの定期健診以外で、
診れる箇所を見つけてくれたので、
来月にまたお会いできるうさぎクッキー
 
 
その後は、
4年ぶりに会う
年上の女友達とのランチへ。
 
 
管理職もしていて、
聞き上手な素敵な女性。
外資の会社でご一緒してから
15年位のお付き合いです。
 
 
彼女は勤務中のランチタイムなので、
1時間位の中で、
本当にかいつまんで、
写真をお見せしながら
近況を正直に話した。
 
 
「あら、そんなに好きなの。
じゃあ、近くを希望するしかないわね!」
 
 
こんなに変わり者の私と15年も仲良くしてくれる
理解のある女性は、
やっぱり、私に理解がある笑い泣き
 
 
 
素敵な人達に祝ってもらえた、
この歳のスタートに万歳シャンパン