前回にネイルサロンで見て、
良い!と思った
新作のピンクカラーで、
ワンカラーにしてもらいましたマニキュア
 
 
誰にも話せなかった話を、
年下のネイリストさんに聞いてもらって
気持ちも楽になり、
感謝。
(ネイリストさんの話も
楽しく聞かせてもらいました)

 

 

 
その後は、
まだお昼を食べていなかったので、
お昼 兼 個室 のカラオケ店に。
バニラアイスの乗ったアイスコーヒーに、
ナゲットとポテトで大満足。
 
 
大都会のカラオケに、
明日カノ ドラマ 2 のエンディングの
カフェインが入っていなかった・・・!
 
 
いつもどおり採点機能を入れておいて、
適当に見ていたんだけど、
サザンのLOVE AFFAIR(音階の変更なし)で、
90点台の最高得点を出していた。
 
 
 
インテリさんと会話をしていて、
全然知らなかった言葉を教えてもらって、
検索をして、
「知りませんでした、すごいですね、
しびれました w」な事まで伝えた頃から、
もうすぐ半年。
 
 
私が 会えなくなっちゃう(泣)
って言ってるのに、
会いましょうよ って言ってくれる、
からの、
やっぱり会えないじゃん!な気持ちと、
感謝しなきゃって気持ちと。